マッチョ

売り専のお店ではマナーを守ろう

楽しいボーイとの時間を過ごせる売り専のお店は、店舗数や出店しているエリアも増えたため、以前よりも気軽に利用できるお店が多くなりました。今まで売り線に興味があったけれどもなかなか利用できなかったと言った方でも、気軽に入店する事ができます。ぜひ、売り専のお店を楽しんでみましょう。
そして、売り専のお店を利用する時には、色々なルールやマナーがあります。これらを守らないと、せっかくの楽しい時間が台無しになってしまったり、ボーイに嫌われてしまったりする可能性もあります。きちんと売り専のお店を利用する際のマナーを理解して、スマートに遊びましょう。
一つ目は、ボーイの嫌がる事は強要しない事です。ボーイによっては、NGにしている事もありますので、それを確認した上で指名をしましょう。二つ目は、予約をした時にもしも急用などでお店を利用できなくなった時には、必ずキャンセルの連絡を入れておくことです。予約をしたボーイは、予約をした人の為に予定を空けておいているので、ドタキャンするとそれを台無しにしてしまいます。三つ目が、予約したボーイを変更する事です。これも二つ目と同様、予約した人の為に予定を空けておいたボーイの時間を無駄にしてしまう事ですのでやめましょう。